理事長秘書【管理業務】(正社員)
 募集内容
〇秘書業務の統括をお願いします。

 *2か所の病院をはじめ、いくつかの施設や会社を統括し、合計約500人の職員を  擁する、理事長を総合的に補佐する仕事です。

 *秘書管理業務全般   *理事長・医師のスケジュール管理
 *診断書・訪問看護指示書・処方箋等の書類作成
 *電子カルテ代行入力  *社用車運転
 *郵便物受付等庶雑務全般
 ※医療秘書・医療事務の経験者、管理職経験者の応募歓迎!
 ※資格取得お祝い金制度あり。勉強意欲のある方の応募をお待ちしております。
 ※車の運転に積極的な方大歓迎!!

必要資格 
〇普通自動車免許(AT 限定可)
〇Word・Excelの基本操作ができる方

勤務時間 9:00 ~ 17:00(休憩1時間)
休  日 土・日・祝日(完全週休2日制)

年間125日!

(年末年始5日間、創立記念日6/1含む)
福利厚生 *雇用保険・労働保険

*社会保険(健康保険・厚生年金)

*退職金(勤続3年以上)

*24時間院内保育所

資格取得お祝金制度

*運動会・職員旅行・忘年会

*マスク不足の緊急事態宣言の際、サージカルマスクを一人50枚ずつ配布

給与・賞与 月給 179,000円~236,000円(諸手当含む)

賞与 年2回(6月・12月)
交通費 実費支給(上限あり) 月額 100,000円

 ・電車通勤(定期代)

 ・車通勤(距離に合わせた金額)

  
※駐車場代は無料です
応募方法
まずは℡・mail・LINE等でご連絡ください☆
   担当:医療法人社団 和敬会
      法人本部 人事担当 小谷
      〒673-0413
      三木市大塚1丁目5-89
      ℡:0794-83-3316
      mail:kotani@mikiyama-hp.jp    
          
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