事務課【総務・経理・人事】(管理職候補者)
 募集内容  事務課での管理業務をお願いします。
 *勤怠管理        *総務全般
 *人事事務        *統計業務
 *各種委員会参加     *職員相談対応
 ※経理は弥生会計を、勤怠は就業奉行を使用しております。
  上記ソフトの使用経験がある方歓迎!!
 ★今回は、経験者で管理職候補の募集となります。
  ご自身も業務を行いながら、部署の管理をお願いします。

 ≪働くママさん活躍中!!≫
 院内保育所を完備しておりますので子育て中の方も安心して働けます。
 学校行事・お子さんの体調不良の際のシフト調整も可。
 子どもが熱を出しているのに仕事を休めない…なんてことありません。
 困ったときはお互い様!みんなで協力し合える温かい職場です。
 求める人材  ・総務関係(総務・人事・経理)経験のある方
 (管理職経験者歓迎!!)
 ・積極的に新しいことにも挑戦できる方
 ・人と関わることが好きな方
 ・元気いっぱいな方
勤務時間  9:00 ~ 17:00(休憩1時間)
休  日  年間休日125日
 (年末年始5日間、創立記念日6/1含む)
 ※土日祝日がお休みです!
福利厚生  雇用保険・労働保険
 社会保険(健康保険・厚生年金)
 退職金(勤続3年以上)
 24時間院内保育所
      詳しくは→    
 資格取得お祝金制度
 職員旅行・忘年会・運動会 
給与・賞与  月給235,000円~295,000円
 【月給に含まれる手当】
 ・職務手当 20,000円
 ・住宅手当  5,000円
 ・役職手当 30,000~40,000円
 賞与 年2回(6月・12月)
交通費  支給
 ・電車通勤(定期代)
 ・車通勤(距離に合わせた金額)
 
※駐車場代は無料です
応募方法  まずは℡・mail・LINE等でご連絡ください☆
   担当:医療法人社団 和敬会
      法人本部 人事担当 小谷
      〒673-0413
      三木市大塚1丁目5-89
      ℡:0794-83-3316
      mail:kotani@mikiyama-hp.jp   
          
説明・見学  随時受け付けております。
 お気軽にお問い合わせください!